From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Mon, 31 Mar 2008 19:13:14 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1885] Re: 第25回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加します

萬谷@Ruby関西です。

On Mon, 31 Mar 2008 17:13:51 +0900 (JST)
Daisuke IKEGAMI <ikegami@m...> さんは書きました:
(snip)

> 4/12 (土) の 第 25 回 Ruby/Rails 勉強会に参加したいです。
> もし、懇親会があるようでしたら、そちらも参加したいです。
いけがみさんお体の具合大丈夫ですか?
気にしないでくださいね。スタッフの件はできる範囲でみんなやれたらいいと思
うので。

参加表明ありがとうございます。
SNSのほうはちょっと私ではわかりませんが、また返事いただけるとおもいます。

勉強会&懇親会のご参加については、了解いたしました。
とりいそぎ返信させていただきます。

萬谷 詳子(まんたにしょうこ)
E-mail:   shoko-m@m...

      1884 2008-03-31 10:13 [ikegami@m...        ] 第25回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加します
->    1885 2008-03-31 12:13 ┗[shoko-m@m...        ]