From: Daisuke IKEGAMI <ikegami@m...>
Date: Mon, 31 Mar 2008 17:13:51 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1884] 第25回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加します

Ruby/Rails 勉強会@関西のみなさま、
いけがみ%体調不良で役立たずスタッフです。

4/12 (土) の 第 25 回 Ruby/Rails 勉強会に参加したいです。
もし、懇親会があるようでしたら、そちらも参加したいです。

  以前は、Rubyist SNS で参加申し込みをしなければならなかった
  と思うのですが、今はどうなっているでしょうか。大変すみませんが、
  Rubyist SNS のパスワードも秘密の質問も忘れてしまいました。

どうぞよろしくおねがいします。
--
いけがみ

->    1884 2008-03-31 10:13 [ikegami@m...        ] 第25回 Ruby/Rails勉強会@関西に参加します
      1885 2008-03-31 12:13 ┗[shoko-m@m...        ]