From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 15 Jan 2005 10:08:07 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:163] Re: sub

高木です。

On Fri, 14 Jan 2005 18:46:00 +0900 (JST)
TAKEUCHI Tomoharu <takeuchi@t...> wrote:

> 竹内@taketomo.org です。参加希望します。

ようこそ、竹内さん。

> 高木さんからの紹介でこちらを知りました。
>
> 1/22 の勉強会にも参加希望します。Ruby は
> これから覚えるところです。

Ruby には、われわれの世代が慣れ親しんでいる、
shell script やsed, awk とテキストフィルタ類のone liner
とは、また、違ったおもしろさがありますよ。
ぜひ、覚えてください。

でも、これだけの仕様が強力なscript言語が発展してきたのは
なんといっても、
コンピュータの性能の飛躍的な向上があったからでしょうねぇ〜。

Ruby勉強会@関西も
jus 関西の企画とそのうち連携できればと、考えています。

> よろくお願いします。

場所はおわかりですよね。
1/22 お待ちしています。

--