From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 15 Jan 2005 07:58:57 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:162] Re: 参加決意

高木です。

藤原 真輝 <mfujiwara@j...> wrote:

> 藤原真輝と申します。参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

ようこそ、藤原真輝さん。

greeting が遅れてすみません。
やっぱ、身内だとどうしても... :-)

#「参加決意」は、全共闘世代のしっぽにいる私には
#「決意表明」を思い出させてびっくりしちゃうよ(^^;

藤原正輝さんは、私の勤務する会社で、
某学校さんから預かっているインターンさんです。
去年の夏からだったかな。

とても優秀な方で、「たのしいRuby」は一週間ちょっとで読破してました。

”あのお客さんのシステムログをObserver で監視するクラスを作って
  hogeったら、Tmail でalert してなー”

ってな指示には、まだまだ、答えられませんが、
簡単なスクリプト作成はもうじゅうぶんできるレベル。

今週から受け入れている新しいインターン2名のお守り役まで
担当してもらってます。
(わたしが忙しくて、指導教官をさぼったままでごめんなさい。)

MLを借りて藤原正輝さんに業務指示。

cuzic さんの講義をしっかり聞いて、
例のお客さん向けのアクセスログ解析月次レポート(Excel)の生成を
来月から自動化してね :-)

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       160 2005-01-13 02:24 [mfujiwara@j...      ] 参加決意