From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Thu, 09 Nov 2006 17:42:39 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1498] Re: K-OF 2006 の懇親会のお知らせ

かずひこです。

At Thu, 9 Nov 2006 06:59:24 +0900,
cuzic wrote:

> そして、最終日18日の夜に懇親会を予定しております。
>
> 日時:11月18日 19時〜
> 場所: ビュッフェ左近 ATC店 < http://r.gnavi.co.jp/k933108/ >
> 料理:ディナーバイキング+ソフトドリンク飲み放題

ちなみに、予算はおいくらでしょうか?

それはそれとして、参加者がまだまだ少ないので、みなさんぜひご参加くださ
い〜。というわけで、いちおう以下に引用↓つけておきます。

--
かずひこ <http://www.fdiary.net/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

      1497 2006-11-08 22:59 [tomoya@c...         ] K-OF 2006 の懇親会のお知らせ
->    1498 2006-11-09 09:42 ┗[kazuhiko@f...       ]
      1500 2006-11-09 13:53  ┗[tomoya@c...         ]