From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Thu, 9 Nov 2006 19:00:05 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1499] KOF2006 Ruby関西プレゼン募集/ステージ出演依頼

Ruby 関西のみなさま

代表の小波です。

関西オープンソースカンファレンス 2006 (KOF2006)の開催まであと
1週間となりました。Ruby関西では「アプリケーション大集合」で

 自薦・他薦を問わず、Rubyによるアプリケーションやその活
 用について、多くの人によるショートプレゼンを多数お届け
     http://k-of.jp/2006/user_program.html

することになっていますが,現段階では「多数」にまだ届かない
状況です。さらに「自分の愛する Ruby アプリについて熱く語る人」
を募集したいと思います。レスポンスは直接このMLに投げていただく
か,個人メールでお寄せください。よろしくお願いします。

もう一件,KOF事務局から以下のメールが来ています。Ruby関西
を代表して(しなくてもいいですが) Ruby の宣伝を一発やって
みようと思われる方は,ぜひ手を挙げてください。一旦集約する
都合がありますので,まずは小波までお知らせくださると助かり
ます。

     KOF2006出展者の皆さまへ

  KOF2006実行委員の法林と申します。

  このメールは「関西オープンソース2006」「関西コミュニティ大決戦」に
出展される団体の皆さまにBccにてお送りしております。

  ただいま、本イベントの展示会場に特設されるステージへの出演者を募集
しています。出展者の皆さまに各自の展示内容の紹介などしていただければと
思いまして、ステージへの出演をお誘いする次第です。

  以下に募集要項をお送りしますので、ご出演いただける方は「応募方法」の
欄に従ってinfo2006@k...までメールください。ご応募お待ちしています。

#特に11月17日(金)の枠にかなり余裕があります。ご協力いただければ幸いです。

「関西オープンソース2006」「関西コミュニティ大決戦」ステージ出演者募集

  関西オープンフォーラム 実行委員会(実行委員長:中野秀男 大阪市立大学
創造都市研究科教授)は、2006年11月17、18日に大阪南港 ATC にて「関西
オープンソース 2006」「関西コミュニティ大決戦」を開催します。

  このイベントの期間中、展示会場に特設ステージを設けます。ここではオー
プンソースやコミュニティに関する活動を行っている方々に登場していただき、
各自の活動や裏話など、楽しいトークを繰り広げたいと考えております。

  つきましては、このステージに出演してくださる方を募集します。出演希望
の方は下記要項をご覧の上、お気軽にご応募ください。

              ◇◆募集要項◇◆

日時: 2006年11月17日(金) 13:00〜18:00
      2006年11月18日(土) 10:30〜18:00
場所: 大阪南港ATC ITM棟 展示会場特設ステージ
      http://www.atc-co.com/
司会: 法林浩之、橘俊男

募集対象: オープンソースやコミュニティに関する活動を行っている方。
内容: オープンソースもしくはコミュニティ活動に関することであれば、内容
      や形式は問いません。技術的なものでなくてもOKです。ビジネス系から
      お笑い系まで幅広く受け入れます。発表未経験の方は特に歓迎します。
出演時間: 10〜15分

応募方法: 以下の項目を記入したメールを送ってください。
  - 出演者氏名
  - 所属団体(あれば)
  - タイトル
  - 内容(何をするのか簡単に説明。Webに掲載します)
  - 出演可能な日(11月17日(金)、18日(土)、両日可から選択)

  メール送付先: info2006@k...
  メールの件名: ステージ(タイトル)

  応募者には折り返し採否をお知らせします。また、出演日時は実行委員会で
  割り当てを行い、お知らせします。

注意事項:
  - 常設ステージ設備は以下を予定しています。
    電源、プロジェクタ、スクリーン、マイク、インターネット接続
    上記以外の設備を使用したい場合はご相談ください。
  - ステージの模様は動画配信される可能性があります。
  - 出演にかかる費用(交通費など)は実行委員会では負担致しません。
  - ステージプログラムの最新情報は http://k-of.jp/ にて公開します。

問い合わせ先: 関西オープンフォーラム 実行委員会
          info2006@k...