From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Mon, 27 Mar 2006 13:16:28 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1363] rails勉強会@大阪のご案内(cuzicさんのポストの転送)

cuzic @広報です。

Rails 勉強会@大阪 第3回について告知します。

次の要領で開催する予定です。

日時
2006 年 4 月 15 日 (土) 13:00〜16:30 (受付開始 12:50)
場所
クレオ大阪東 音楽室(多目的室)

詳細は、次のページを見てください。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingOsaka-0003

今回は、机や椅子などの設営と撤収を時間内に行う必要があります。
そのため、できればみなさん手伝っていただけますようお願いいたします。

あと、電源が大量に不足すると予想されますので、お持ちの方は
OA タップを持ってきてください。
ご協力よろしくお願いします。

前回・前々回は、あえてあまり広報しないで、人数を絞って
開催していました。
そのため参加したいが参加できなかったという方も多かったのでは
ないかと思います。
今回は Ruby On Rails が雑誌で数多く特集されているということや
日本語書籍が刊行されたということを踏まえてかなり広めの会場を確保
しました。
そして、多くの人に会場に訪れてもらい、Ruby On Rails の良さを
知ってもらおうと、スタッフ一同努力していきたいと思っております。

みなさんも周りに Ruby On Rails に興味を持っている方などが
ございましたら、積極的に誘ってくださいますようよろしくお願いします。

--
cuzic <tomoya@c...>
プログラミングは素晴らしい http://www.cuzic.com/

--