From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Thu, 26 Jan 2006 09:47:10 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1297] Re: 満席になります

かずひこです。

At Thu, 26 Jan 2006 09:11:16 +0900,
Hideo Konami wrote:

> 会場準備係の小波です。

お世話になります。m(_ _)m

> きわめて強い動機のないかぎり,これ以降の新規エントリー
> は控えてください。
>
> もうひとつ,直接上の問題とは関係ありませんが,29日から
> 入試が行われるために,警備その他は多少神経質になってい
> ると思います。そのへんを一応心得ておいてもらうと助かり
> ます。なお勉強会の開かれる建物では入試は行われませんの
> で,お気楽に。

↑このあたり、Wiki はどうしましょう? 入力フォームを消すとか、追記する
とかしたほうがよいでしょうか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

      1296 2006-01-26 01:11 [konami@k...         ] 満席になります
->    1297 2006-01-26 01:47 ┗[kazuhiko@f...       ]