From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Thu, 26 Jan 2006 09:11:16 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1296] 満席になります

会場準備係の小波です。

現時点で50名を超える人がエントリーしておられます。
教室の定員は56ですので,満席ですね。まあこういうことも
あるかもという気はしていたのですが,次のようにしたいと
思います。

パイプ椅子を10ほど用意します。教室の机は3人掛けなので
これで多少の余裕を作ります。

初級者レッスンのときには,TAの方は立ってもらうという
ことでお願いします(今までもそうですけど)。

きわめて強い動機のないかぎり,これ以降の新規エントリー
は控えてください。

もうひとつ,直接上の問題とは関係ありませんが,29日から
入試が行われるために,警備その他は多少神経質になってい
ると思います。そのへんを一応心得ておいてもらうと助かり
ます。なお勉強会の開かれる建物では入試は行われませんの
で,お気楽に。

以上,よろしくお願いします。

->    1296 2006-01-26 01:11 [konami@k...         ] 満席になります
      1297 2006-01-26 01:47 ┗[kazuhiko@f...       ]