From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 22 Jan 2006 13:09:08 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1282] Re: そろそろ告知

cuzic です。

Kazuhiko <kazuhiko@f...> wrote:

> こんにちは、かずひこです。
>
> すみませんが、たぶん決まるのは火曜以降です。。。
> なので、先に案内出しちゃってください。
了解です。
詳細は、Wiki を見てくださいっていうような書き方をします。

> ちなみに、今のところの候補は、先日のるびまの記事にもあった delegate パター
> ンまわりのお話か、Ruby 標準ライブラリの code reading です。
delegate いいですね。
継承との使いどころの違いとか言及して欲しいな。

> # すでに 43 人のエントリがあるので、定員とか定員に達した時の扱いとかもア
> # ナウンスしないといけない気がします。
メールの文面では、定員の扱いについても、Wiki を見てくださいということ
にしようかな。

定員は50名でアナウンスしようと思いますけど、問題等ありますか? > all
# 今45名だけど
受付と配布資料用の机とかも確保したいし。

定員に達したときは、先着順ということになるのかな?

---
cuzic

      1279 2006-01-21 15:41 [babie7a0@y...       ] そろそろ告知
      1280 2006-01-22 01:02 ┗[tomoya@c...         ]