From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 22 Jan 2006 09:02:07 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1280] Re: そろそろ告知

cuzic です。

> さてと、そろそろ告知しないといけませんが、広報担当の cuzic
> さんは準備に忙しいかな?
>
> あて先は、
> - ruby-list
> - mixi
> かな。
あれ?
mixi の方は、すでに告知文を掲載されていますよ。

> 文面はこんなんで良いですか?
> (Wiki のコピペです。メンテナに感謝)
うーん。
かずひこさんレッスンのテーマが決まってから、ML への案内は
送ろうと思っているところです。

どうでしょ?

      1279 2006-01-21 15:41 [babie7a0@y...       ] そろそろ告知
->    1280 2006-01-22 01:02 ┗[tomoya@c...         ]
      1281 2006-01-22 02:13  ┗[kazuhiko@f...       ]