From: "IWAI, Masaharu" <iwai@a...>
Date: Tue, 15 Nov 2005 22:05:40 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1216] Re: メンバーズカード作りませんか?

岩井です。

FUKUI Osamu <o-fukui@p...> wrote:

> え〜 kansai.pm管理のPerl/RubyConferenceの時の名札
> http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=Perl%2FRuby+Conference
> の一部が(iTestのと交換する形で)Rails勉強会参加者に回ったと
> いうことです。

正確には、そのときの非公式宴会のときの名札です。
一応、どっかでイベントやるときに使えるからということで預ってました。
# そういうものがあるって知っている人の方が少ないですけどね(^^;

まあ、数年間何処も使ってないので必要な方に使っていただくということが
よいと思ってます。出どころからして Ruby な人で使うというのは最適ですかね。

ただ、汚れているものもありますけどね。;-p

(snip)
> #いわいっちの寝坊のリスクを避けるには、参加だとしても
> #持ってきてくれるとうれしいかな :-p

残念ながら不参加なんですよね orz
京都にはいるんですけどねー、東京とか名古屋とかからくる知人と
観光なんですよ。
では、来週までにもっていきますよ。詳細はまた連絡します。

> #2000年当時は、私は まだRubyはやっていなくてRubyの会場を横目に
> #Larry Wallさんと近藤嘉雪さんに 「プログラミングPerl」本にサイン
> #をもらっていたのでした :-)

私は「Rubyデスクトップリファレンス」にまつもとさんのサインを
いただきました。:-)

--
いわい

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop