From: FUKUI Osamu <o-fukui@p...>
Date: Tue, 15 Nov 2005 09:59:14 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1215] Re: メンバーズカード作りませんか?

福井です。

Date: Tue, 15 Nov 2005 02:08:14 +0900
>もりきゅうです。

>ええと、この件ですが、先日のRails勉強会@大阪 第0回で
>pmのお古(ではなくてiTestさんのと交換してましたっけ)を
>いただいていたと思います。
 :
>メンバーがかなりかぶっているので、もし余っていたら
>Ruby勉強会@関西に横流ししても怒られまいと思ったのですが
>どうでしょう。> 福井さんかな

えっと Rails勉強会の時の名札ケースの件ですが、ご自分の名札
を持っておられない方にはiTest所有ケースを使って頂いたのですが
勉強会の会場(iTest)から懇親会場へ移動の際に、そのまま懇親会でも
使いたいなあという状況もあって、各自がiTestに返却する代わりに
kansai.pm のメンバーでもあるところの岩井氏が昔(2000年)京都の
Perl/Ruby Conferenceの時の名刺ケースを沢山持って来て下さって
いて、その中から、使用分(8コ)を出して下さったのです。

え〜 kansai.pm管理のPerl/RubyConferenceの時の名札
http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=Perl%2FRuby+Conference
の一部が(iTestのと交換する形で)Rails勉強会参加者に回ったと
いうことです。

>買うなら買うで26日には間に合わせたほうがいいなと思います。
>次回は初参加の方も多いみたいですし。

買うのはもったいので、のこりの沢山は、岩井さんが管理しておら
れるので、もし次回の11月26日Ruby勉強会に岩井さんが参加さ
れるなら持ってきて頂けるとうれしいな と。

もし 岩井さんが勉強会参加されないなら
iTest神戸事業所〒650-0015神戸市中央区多聞通3-2-12 ファースビル402号
???-???-???? ???-????-???? FAX ???-???-????
に持ってきてくださると、私が、26日に持って行けますよ。

#いわいっちの寝坊のリスクを避けるには、参加だとしても
#持ってきてくれるとうれしいかな :-p

#2000年当時は、私は まだRubyはやっていなくてRubyの会場を横目に
#Larry Wallさんと近藤嘉雪さんに 「プログラミングPerl」本にサイン
#をもらっていたのでした :-)

--
福井 修 FUKUI Osamu  o.fukui@i...

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/