hikidoc:29

From: Kouhei Sutou <kou@c...>
Date: Mon, 19 Sep 2005 23:25:21 +0900 (JST)
Subject: [hikidoc:29] Re: HTML以外の出力対応予定

須藤です.

In <m3r7bljwlz.wl%kazuhiko@f...>
  "[hikidoc:28] Re: HTML以外の出力対応予定" on Mon, 19 Sep 2005 17:22:00 +0900,
  Kazuhiko <kazuhiko@f...> wrote:

> 短期的には「まともな HTML」を出力するのが目標です。つまり、HikiDoc から
> HTML 以外への変換は、その「まともな HTML」を元に行ってくださいというスタ
> ンスです。たとえば htree に食わせれば構文木が得られるでしょう。
>
> でも、仕様が落ち着いたら HikiDoc 側で他の形式への出力をサポートするのもい
> いかもしれませんね。いまいちニーズが読めないのでそのへんの希望などもお知
> らせくださいませ。

Wiki形式からRabbit形式に変換するのに使用しようかと思っていま
した.

ただ,「まともなHTML」からRabbit形式に変換しようとすると,
Rabbitレベルで「プラグイン」的なものがカスタマイズできないの
でちょっと辛い気がします.

> ついでにライブラリ側も HikiDoc::Revision で情報が得られるようにしてコミッ
> トしました。

# HikiDoc::REVISIONの方が定数っぽくて*私の*好みです. :)
## あ,いずれはHikiDoc::VERSIONがあってもよいかもしれません
## ね.

--
ML: hikidoc@m...

        27 2005-09-19 04:58 [kou@c...            ] HTML以外の出力対応予定