hikidoc:168

From: トゥイー <toy@o...>
Date: Sat, 16 Jul 2011 20:21:18 +0900
Subject: [hikidoc:168] Re: 関連するソフトウェアへ追加掲載ができないかのお願い。

トゥイーです。

木村わ@hikidocメンテナさん。
色好い返事をありがとうございます!
とても嬉しいです。

と、お礼を述べた後で大変恐縮なのですが
確認させてください。

僕が想定していたのは以下のページの

http://projects.netlab.jp/hikidoc/?FrontPage
or
http://projects.netlab.jp/hikidoc/?FrontPage.ja

「関連するソフトウェア」という項目に
tDairy や Hiki や lily などが載っていたため
そこに追加してもらえることを期待してメールさせて頂きました。

今確認してみたのですが、記載が見つかりませんでした。
認識はあっているけれど、単純に反映されていないだけでしょうか?
それとも他に記載されている場所があるのでしょうか?

もし他に記載されている箇所があるとすれば、
僕が希望する場所にも記載して頂けるととても嬉しいです。

お手数お掛けして申し訳ないです。
良い返事が頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。