hikidoc:166

From: トゥイー <toy@o...>
Date: Tue, 5 Jul 2011 21:42:50 +0900
Subject: [hikidoc:166] 関連するソフトウェアへ追加掲載ができないかのお願い。

トゥイーと言います。

前回はこちらで HikiDoc のプラグインの作成の仕方を教わり、
無事、プラグインの機構を作りこみ、プラグインの作成ができるようになりました。
使いながら、徐々に機能を拡充していこうと思っています。

以前もこちらで名前を挙げさせてもらったのですが
HikiDoc を使ったメール投稿型のモブログソフトを開発しています。
鋭意開発継続中です。
そこで関連するソフトウェアの一覧に載せてもらえないかというお願いです。

開発は sourceforge.jp で行っています。リンクは以下の通りです。

・mail2weblog
http://sourceforge.jp/projects/mail2weblog/wiki/FrontPage

HikiDoc を使ったソフトウェアの一つとして少しでも貢献していけたらと思っています。

良い返事がもらえると嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します。

--
ML: hikidoc@m...

->     166 2011-07-05 14:42 [toy@o...            ] 関連するソフトウェアへ追加掲載ができないかのお願い。
       167 2011-07-16 03:39 ┗[kimuraw@i...        ]