2002-08-01 [長年日記]

_1 ラヴ財布の効き目

最近、EXILIM がかなり気になります。 というよりも欲しくてたまらない感じ。 ちなみに私は、初代 QV-10 も持っていたりするし (壊れてしまったけど)、ノートパソコンは FIVA だし、実は CASIO が好きなのかも知れません。

そんな私にとどめを差すように、狩野賢志さんから「こいつの音楽再生機能は抜群なのです」とのお便りが届きました。うーん、これはもう決まりかも。そこで取り出しましたるラヴ財布、となるかが肝心です。

か「今度自転車買うって言ってたよね?」
婚「うん」
か「じゃあさ、自転車ラヴ財布で買っていいからさ、このデジカメ買っていい?」
婚「うーん...」
か「これやったら、音楽も聴けるし、普段は君が持ってたらいいし」
婚「どうしよっかなー」

という会話をしていたのですが、さっき彼女からメールが来て「チャリを自腹で買ったらデジカメも付いてきた気分?」だそうな。そうか?

というわけで、二人とも「やった! 半額で買えるー♪」とか思いながら散財しまくるという予感が漂いまくりですが、これではまるで「賢者のおくりもの」ですね (←全然違う)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (2002-08-02 03:41)

散財日記…(ぼそっ

[]