2002-05-31 [長年日記]

_1 今日は半休

婚約者が智歯 (いわゆる親知らず) を抜くために職場を休んでいたのですが、私もそれにつきそうために、たまっていた代休を使って午後はお休みしました。 別に彼女が「ついてきてくれなきゃいやー」とか言ったわけではないのですが、そばにいたら何かしらの力になれるかなと思ったので休んだわけです。

まあ休んだとは言っても、病院から帰ってきた彼女の家に帰ってきたあとは、何度も職場から仕事の電話がかかってきてその都度対応していましたし、夜は彼女の両親の仕事場の Mac が調子が悪いということでそのメンテナンスとかをしていました。 で、その結果 (?) めでたく帰る電車がなくなって彼女の家 (家族暮らしですよ) にお泊りしてきたのでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ユキ (2002-06-03 00:17)

初めまして!婚約者!?!?の友達で、以前、彼女にアドレス教えて頂いてちょくちょく覗かして頂いてます。フォントのこととか興味があって来ていたのですが、なかなかむつかしくて…。でも日記は楽しくよまして頂いてます。

[]