xfce-users-jp:83

From: yamy <thunderbird@c...>
Date: Mon, 1 Mar 2004 17:10:06 +0900 (JST)
Subject: [xfce-users-jp:83] xfceのRPMでは、

yamyです。初投稿します。
Fedora Core 1を使ってます。xfceのFedora Core 1用のRPMでは、日本語化ができませんでしたが、やはり、ソースからビルドする必要がありそうですね。
でも、大抵はそのままでも日本語化は成功されているのですけど。
何が足りないのかがよくわからなくて投稿致します。
# Black Box は、世話になっておりますが、
# 今度は、xfceにチャレンジしたくて登録しました。

バージョンは、4.xを使ってます。よろしくお願いいたします。

--
yamy
thunderbird@c...

--