xfce-users-jp:8

From: Masayuki SANO <sano@a...>
Date: Tue, 23 Sep 2003 22:30:19 +0900 (JST)
Subject: [xfce-users-jp:8] XFceユーザーズJP参加希望

ML: xfce-users-jp@m...
新メンバー: sano@a...

こんにちは、nosanosaです。

Momonga LinuxにXFce4をコミットしてみたら、XFceの輪が広がりつつあるよ
うでとてもうれしいです。

# XFce Goodiesのコミットありがとうございます > ほそのさん

技術的な面ではあまりお役にたてそうもないですが、一ユーザーとして情報交
換など参加させて頂きたく思います。よろしくお願いします。

わたしが前から気になっている不具合は(直せないんですけど)、xffmで
Windowsの共有にアクセスすると、日本語が化けるんですが、それがどうも簡
体字か何か中国語みたいな字に化けるんですよね。しかも、ファイルビュー?
のファイル名は化けるんですが、下方に出るsmbclientのログ画面では化けて
いないというよくわからない挙動があります。

具体的には(たんなる一例ですが ^^;)

(smbclientのログ画面)        (ファイルビューでのファイル名)
 [アニメ] 機動戦士ガンダム > [剴冕凵] 総動戦士僵剴兩凰

という感じです。これは昔のXFce3のxfsambaの頃からの不具合なんですが‥

# 結局ファイルマネージャとしてはkonquerorを使ってたりします‥

		佐野雅之 sano@a...

--
ML: xfce-users-jp@m...

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <xfce-users-jp@m...> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <xfce-users-jp@m...> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<xfce-users-jp@m...> のメンバー:
h12o@h...
kazuhiko@f...
kazuhiko-xfce-users-jp@f...