xfce-users-jp:278

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Thu, 26 Feb 2009 22:24:48 +0900
Subject: [xfce-users-jp:278] お知らせ

橋本です。

この度、xfce スタッフのMaximilian Schleissからオファーがあり、岩松さんと協議の結果、
私が Xfce svn のアカウントを取得させていただきました。

ということで、今後は日本語訳に関するコミットは私が行うことになります。
日本語訳のパッチをのこのMLに投げていただければ、査読期間をおいた後に私が処理します。
(どこまで svn ツリーをいじれるのかまだよく分かっていません。^^;)

経験もスキルも不足していてご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。
以上、お知らせでした。
--
HASHIMOTO, Masato
cabezon.hashimoto@g...

--
ML: xfce-users-jp@m...