xfce-users-jp:27

From: HOSONO Hidetomo <h12o@h...>
Date: Sun, 28 Sep 2003 20:57:59 +0900 (JST)
Subject: [xfce-users-jp:27] Re: XFceユーザーズJP参加希望

ほそのです。参加ありがとうございます。

 To: xfce-users-jp@m...
 From: Akio Takubo <takubo@w...>
 Subject: [xfce-users-jp:26] XFceユーザーズJP参加希望
 Date: Sun, 28 Sep 2003 20:11:28 +0900

 > ほそのさんの日記で拝見してXFce4に乗り換えました。
 > 今のところ手元の非力なマシンでもかなり快適に使えています。
 > 残念ながら今使っているDebianではパッケージが4月のCVS版で止まっているようなので
 > 手元でビルドしています(が、GnomeやKDEをビルドする手間を考えれば...)。

をー、Debianユーザですか。

あとはPlamoとVineとGentooとSlackwareユーザがいらっしゃれば
征覇できますね(何を?)。

 > ほそのさんが書かれていた和訳のお話ですが、よろしければ是非参加させてください。
 > 設定回りのツールがなくて手動でやる部分も多いので日本語ドキュメントがあると便利だと思います。

賛同者があらわれてうれしいです。

ぼちぼちはじめるとして、
しばらくはこのメーリングリストで作業をすすめちゃって、いいですよね?

----
 ほそのひでとも <http://www.h12o.org/~h12o/>
 fingerprint of GnuPG: 741B C3E1 91C6 054E D787  F32D 0501 EF4D DAE5 63DA

--
ML: xfce-users-jp@m...

        26 2003-09-28 13:11 [takubo@w...         ] XFceユーザーズJP参加希望
->      27 2003-09-28 13:57 ┗[h12o@h...           ]