xfce-users-jp:235

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sun, 14 Dec 2008 16:32:01 +0900
Subject: [xfce-users-jp:235] Re: Thunar の po-doc にします。

橋本です。

libexo の po-doc を更新しようとちょっとやってみましたが、どうもよくわからんです。
make -C docs がちゃんと動いてくれない模様。
ていうか、そもそもヘルプの index.html がローカライズされてない & これのローカライズの
やり方がわからない (po-doc がない) ことがわかり、それなのにサブページをローカライズする
のはいかがなものかということでのでモチベーションが下がってしまいました(しかもまだ 4.4
のままみたいだし)。
おりをみて xfce-i18n に質問してみます。

Thunar の方はちゃんと動くようなのでこちらの po-doc を更新します。それで冒頭部分を少し
手をつけただけで Thunar の po に相変わらず用語の不統一が見つかってしまったので、こっち
もあわせてやっつけていきます。

以上、よろしくお願いします。

--

       234 2008-12-13 17:00 [cabezon.hashimoto@g.] libexo po-doc 翻訳予約
->     235 2008-12-14 08:32 ┗[cabezon.hashimoto@g.] Re: Thunar の po-doc にします。