xfce-users-jp:144

From: HASHIMOTO Masato <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Thu, 23 Oct 2008 23:43:10 +0900
Subject: [xfce-users-jp:144] Re: Xfce 4.6 BETA 1

橋本と申します。Xfce4.6の翻訳やらせてもらってます。

HOSONO Hidetomo <h12o@b...> wrote:

> メーリングリストを読んでいるとたまに日本人の名前を見掛けたりします。
> (おそらくここは読んでおられないと思いますが…)

ということでココ読んでおります。とはいっても私が参加してから人が投稿したメールを
見たのは初めてですが(笑

日本語訳で誤訳やその他コメントなどありましたらお知らせください。もちろん直接修正
していだたければそれが一番よいのですが、その際は、
http://i18n.xfce.org/wiki/team_ja
をご覧ください。
--
HASHIMOTO, Masato
cabezon.hashimoto@g...

--
ML: xfce-users-jp@m...

       143 2008-10-21 18:43 [h12o@b...           ] Xfce 4.6 BETA 1