www-ruby-lang-revise2005:33

From: KOBAYASHI Toshihito <toshi@c...>
Date: Thu, 10 Mar 2005 12:38:27 +0800
Subject: [www-ruby-lang-revise2005:33] Re: 参加希望

小林です。
お返事遅くなってすみません。

> おおおお。どうもありがとうございます。
> 国際化の話はvit-discussでも一瞬出てたような気がしますが、
> 基本は欧米圏の話っぽかったような気がします。
> 上記のようにそろそろ海外でRubyサイトのリニューアルを考えて
> いるチームの意見が出てくるはずなので、それに対して意見を
> すると喜ばれるんじゃないかなと思います。

なるほど。
vit-discuss にも入ってみました。

> そうですね。まずはそれがよさそう。

ああ、www-admin には、rubycn のサイトが完成した際に
前田さんが追加して下さいました。
;; toshi@r... ももらいました。;-)
どうもありがとうございます。

また、今のところ www-admin で以下の議論が pending になっている気がします。

1. www.ruby-lang.org のドキュメントのライセンスはどうする?
  * CC あたりで (matz)
  * by? by-sa? by-nc-sa? (toshi)

2. www.ruby-lang.org/{ja,en} の Top Page から
   rubycn.ce-lab にリンクを張ることに関して
  * 可能です (matz)
  * オランダ語版のリンクをどうするか決めてからのがいいかも (shugo)

ちなみに、中国語サイトを本家サイトに効率良く追随させるため、
www.ruby-lang.org の全てのファイルに関する update を
簡単に僕のファイルサーバに反映するような環境を
作りたいのですが、そういうのって可能ですかね?

cvs もしくは rsync とかできれば最高なのですが、
web 上のインターフェースしかありませんか?

--
    小林 俊仁 / KOBAYASHI Toshihito
    総経理 / General Manager

    gumonji rocks!
    http://www.gumonji.net/

--
ML: www-ruby-lang-revise2005@r...