From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 28 Aug 2005 16:51:07 +0900 (JST)
Subject: [ruby:945] Re: ruby-lang.org

高橋征義です。

まず、昨日のLLDNに参加されたみなさま、どうもありがとうございました。
また、発表されたみなさまはどうもおつかれさまでした。
mputさんが指摘されたドキュメントの問題とコミュニティの問題
(プロセス改善の話とか)は深刻に受け止め、今後の活動で改善して
いけるよう、尽力していきたいと思います(<真面目)。

という話はさておき。

Yukihiro Matsumoto <matz@r...> wrote:
> まつもと ゆきひろです
>
> すっかり忘れていたのですが、9月16日でruby-lang.orgのドメイン
> が期限切れです。当然、更新しようと思うのですが、「Rubyの会」
> で負担するつもりなんでしたっけ。

はい、そうする予定です。支払い方法などについて具体的にどうするか
は会計の方と相談していただければ(って、もう会計の方から話が
いっているようですが)。

あと、会計に関してですが、去年の決算報告はこのMLでよいかと
思います(wikiに転載されるとベター)。
去年は何も使わなかったので、口座の準備金の報告みたいになり
ますが、今年は上記ドメインの件など、お金を出入りさせるよう
にしていきたいと思っています。

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...

       941 2005-08-24 21:46 [matz@r...           ] ruby-lang.org
->     945 2005-08-28 09:51 ┗[maki@r...           ]