From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 16:00:09 +0900 (JST)
Subject: [ruby:914] 今後の予定: イベント関連

高橋征義です。

Rubyの会の今後の予定のうち、イベント関係について。

・9月にOSC2005-Tokyo/Fallがあります。まだ正式に参加表明して
  いないのですが、締切り直前なので、早めに参加表明する必要あり。

・10月のKOF2005の方は、小波さんを中心に動いてもらっているので
  大丈夫、ですよね。Rubyの会のセミナー枠はもうちょっと詰める
  必要があるかも。
  あと、展示はどうなってるんでしたっけ?

・10月にはInternational Ruby Conference 2005もあります。
  Rubyの会からも参加される方がいるのですが、何かアピールを
  考えた方がいいでしょうか?  日本のコミュニティからの
  情報ってあんまり海外に出てないので、この機会になんかする
  と喜ばれるかもしれません。

・来年行われるデブサミ2006で、オフィシャルコミュニティを
  募集しています。まだ時間はありますが、忘れないうちに。

・ざっと見ていくと、一番直近でRubyなイベントを行うには
  11月がよさげです。温泉行くとか、セミナーするとか。

とりあえず一番上のOSC2005をなんとかしなくちゃいけないのですが、
それについては別メールにて。

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...