From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sat, 30 Jul 2005 15:17:39 +0900
Subject: [ruby:793] Re: (件名なし)

いらっしゃい、よしのさん

> 8月20日は「jus関西UNIX研究会」に参加する予定なので
> 「第5回 Ruby勉強会@関西」には参加できないのですが(涙)、
> 第6回の参加へ向けて地道に勉強しておきます。

そのjus関西UNIX研究会の発表にあたってるので、
「第5回 Ruby勉強会@関西」は欠席する高木といいます。

勉強会は、参加する前から企画に参加しましょう :-)
関西勉強会のMLに参加するには、こちらを。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop

8/20 の jus では、私は第三セッション担当です。
「ネットワーク技術者初級養成ギブス」(←冗談でつけたタイトル(汗
結局、新入社員を Ruby でどうやって鍛えるか(いぢめるか)を
ログ解析を中心に話すことになると思うので、
あんまりおもしろくないです、聞く価値なし(笑

第二セッションが終わったら、
Ruby勉強会に逃亡するというオプションはありですよ :-)
Ruby勉強会は、なんといっても懇親会が楽しいのですから。

って、jus の人におこられるかも(お前もそうやん!)

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

       785 2005-07-28 13:20 [swatoki@t...        ] (件名なし)
->     793 2005-07-30 08:17 ┗[gollum@h...         ]