From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 03 Apr 2005 02:49:18 +0900 (JST)
Subject: [ruby:721] LLDN 協賛

高橋征義です。

一昨年は「LL Saturday」、去年は「LL Weekend」だったLightweight
Languageイベントですが、今年は「Lightweight Language Day and Night」
と題して、8月のある土曜に朝から夜まで行われる予定です
(詳細はまだいちおう未定ということになっています)。
つきましては、Rubyの会も協賛団体として名前を出してもよい
でしょうか、という打診が実行委員会の方からありました。

協賛の条件は、つまるところ人か物か金を提供する、ということに
なっているようです。今年は私が委員会にも参加しているので、
それ以上のことは特に求められていません。

というわけで、特に問題がなければRubyの会も協賛に含めて
もらおうかと思っているのですが、何かご意見がある方は
いますでしょうか?

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...

->     721 2005-04-02 19:49 [maki@r...           ] LLDN 協賛
       722 2005-04-02 19:50 ┣[usa@g...            ]