From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Mon, 28 Mar 2005 02:25:32 +0900 (JST)
Subject: [ruby:712] OSC2005 終了

高橋征義です。

遅くなってしまいましたが、昨日(というかもう一昨日ですが)、
OSC2005にての展示とセミナーでの参加は無事終了いたしました。
当日または前日までの準備で協力していただいたみなさま、
発表していただいたストヤンさん、ささださん、かずひこさん、
Skypeで参加していただいたまつもとさん、お越しいただいた
みなさま、本当にどうもありがとうございました。おかげさまで、
特にセミナーの方は好評だったようです。展示の方は隣の
「なでしこ」のようにプロジェクターみたいなものがあると
強いですね(反対隣のZetaみたいにでかいモニタを持ち込むのは
高くつきすぎそうですが……)。今後の参考にしたいです。

なお、次回は9月17日を考えているそうです(確定かどうかは
不明)。

# 懇親会では「Rubyトラックやりませんか?」「LLトラック
# だったらどうですか?」とかいろいろ言われました。はた
# してどうなることやら。

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...

->     712 2005-03-27 19:25 [maki@r...           ] OSC2005 終了
       714 2005-03-27 20:21 ┣[ko1@a...            ]