From: Kouhei Sutou <kou@c...>
Date: Fri, 11 Feb 2005 22:14:17 +0900 (JST)
Subject: [ruby:660] Re: Ruby リファレンスマニュアルに関して

須藤です.

In <20050211103246.417a430f.sheepman@t...>
  "[ruby:659] Ruby リファレンスマニュアルに関して" on Fri, 11 Feb 2005 10:32:46 +0900,
  sheepman <sheepman@t...> wrote:

> (1) 須藤さんの REXML の和訳をリファレンスに転載する許可をいただいて、これを
>     元に現在の REXML に追い付く作業を行うことはできないかなあと考えています。
>     (できれば私家版APIリファレンスの方も)
>
> http://www.cozmixng.org/~kou/download/

和訳の方は構いません(ひどいものですが).
転載といわず移転(委譲?)しても構わないくらいです.

私家版の方はもともと書籍の一部なのでいますぐにはお返事できま
せん(たぶん,私の独断で決めれるものじゃないと思います).

> (2) これも須藤さんで恐縮なんですが、rss のリファレンスに関しては
>
> http://www.cozmixng.org/~rwiki/?cmd=view;name=RSS+Parser%3A%3AReference.ja
>
>     を Ruby リファレンスに転載する許可をいただけないかと思っています。

OKです.

       659 2005-02-11 02:32 [sheepman@t...       ] Ruby リファレンスマニュアルに関して
->     660 2005-02-11 14:14 ┗[kou@c...            ]