From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Fri, 04 Feb 2005 04:30:18 +0900 (JST)
Subject: [ruby:653] Re: 『オープンソースカンファレンス2005』

高橋征義です。

さて、そろそろ『オープンソースカンファレンス2005』の内容を
考えなければなりません。

今のところ、土曜日のセミナー枠一つと展示スペース一つで
申し込んでいます。展示スペースは、実際にはけっこう狭い
感じのスペースに見えたので、そんなに派手なことはできない
かもしれません。

セミナーについては、前回は私が一人で司会をしていましたが、
今回は何人かに分けて発表というか紹介というかをするような
感じがいいのかなと思っています。何かしゃべりたい方が
いらっしゃればぜひ立候補していただきたく。

いずれにしても今週の日曜日に打ち合わせがあるので、詳しい話は
そこで聞いてきて、MLに流す予定です。

あ、一般参加者としてイベント自体にいらっしゃる方ももちろん
募集中だと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします(_o_)

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...