From: "増山 善行" <swan2003photo@y...>
Date: Mon, 31 Jan 2005 11:54:17 +0900
Subject: [ruby:652] メーリングリスト参加希望

cgiに関しては超初心者です。
cgi配布サイトの掲示板を拝借して立ち上げるだけで精一杯です。
色々と、こんなサイトを作りたい!とアイデアは色々出てくるのですが、技術が伴い
ません。
プログラミングを頼む予算もありませんし、何とか自力でプログラミングしようと本
も何冊か購入しましたが、今一???
最初にperlの本を買い、読んでいると小さく「ruby」のことが書かれていて、イン
ターネットで調べると、こちらの方がマスターしやすいのでは?と思いました。
どちらにしても、現状の私では敷居が高いですが・・・。(笑)
ということで宜しくお願い致します。

私、東京葛飾区在住の39歳♂ですが、お近くにお住まいで相談に乗って頂ける方い
らっしゃらないでしょうか?

添付ファイル