From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 10 Aug 2004 00:31:53 +0900
Subject: [ruby:60] Re: 「日本Rubyの会」参加希望

かずひこです。

At Mon, 09 Aug 2004 23:47:25 +0900,
K.Kitahara wrote:

>   LLWで「Python」の人達が非常に効果的に宣伝活動をしているように
> 感じられ、「rubyは大丈夫か?!」と思ってしまいました。(笑) rubyは
> なんとなく「まったり」というか、「のほほん」というか、「がっついて
> いない」というか・・・(笑)

まあ、それはみなさん個性的とか、バラエティ豊富な顔ぶれとか、そういうこと
にしておいてください。

At Tue, 10 Aug 2004 00:13:43 +0900,
IWAI, Masaharu wrote:

> そもそも、サーバ側にログを持たないのでそんなのはないはず。
> # ていうか、なんで QuickML なんだろう…。

ええ、残念ながらありません。

Ruby で書かれた ML エンジンということで tml でもよかったのですが、管理の
手間がより楽だから QuickML を選びました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」

        57 2004-08-09 16:47 [kita2@m...          ] 「日本Rubyの会」参加希望