From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Mon, 09 Aug 2004 23:40:33 +0900
Subject: [ruby:56] Ruby活用事例集計

 ささだです。

 Rubyの会の活動内容として,活用事例を集めましょう,というのが
あったと思ったのですが,どうやるのがいいんでしょうね.Wiki に
勝手に書いてね,だときっとなかなか集まんないだろうし,ruby-list
に投げるだけでいいんだろうか.

 rubyの会の人は,きっと協力してくれるだろうから,そういう人た
ちがたくさんそういう情報を出していけば,「俺も俺も」という人が
書いてくれるんだろうか.

 てなことを考えてみたんですが,どうでしょう.

* 活用事例紹介
- 事例要約
- 選んだ理由

if Ruby.accepted?
  - よかった点
  - 悪かった点

else
  - reject された理由

end

- 今後の予定

 こんな情報を集めれられるといいのかなぁ.

//

->      56 2004-08-09 16:40 [ko1@a...            ] Ruby活用事例集計
        80 2004-08-10 19:08 ┗[zophos@D...         ]