From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Fri, 22 Oct 2004 18:22:03 +0900
Subject: [ruby:522] Re: 関西オープンソース2004のリソースについて

小波です。

たむら けんいち wrote:

> 日曜日に私の参加している「九州プログラミング研究会(kick4)」にて
> 日本Rubyの会などについて話をしようと思っているのですが、
> KOF用のリソースを使わせてもらって構わないでしょうか?

> こういう二次利用に関するライセンスとかは特に決まってなかったと
> 思うので。

許認可する権限が誰かにあるのかどうかはっきりしませんが,私として
は,会員が会の発行する公開資料を使って,その会を紹介することに問
題があるという根拠はまったく見出せません。もし自分だったら,特に
許諾をとることはしないと思います。

という筋論はこれくらいにして・・・

日本 Ruby の会とRuby を宣伝することはいろんな機会を生かして大い
にやっていただきたいですね。

       521 2004-10-22 11:01 [ta_mu_ra@r...       ] 関西オープンソース2004のリソースについて
->     522 2004-10-22 11:22 ┣[konami@k...         ]
       525 2004-10-22 16:38 ┗[zophos@D...         ]