From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Mon, 04 Oct 2004 16:49:07 +0900
Subject: [ruby:380] [ANN] Ruby 講習会@島根 のお知らせ

かずひこです。

10 月から来年 1 月にかけて、島根県で Ruby 講習会が行われます。体験コース、
初級コース (前半・後半)、中級コースの四つのコースがあります。

http://www.jobcafe-shimane.jp/ruby20041001.htm

「主催 財団法人ふるさと島根定住財団ジョブカフェしまね・株式会社ネットワー
ク応用通信研究所」ですので、まつもとさん、前田さん、かずひこなどなどもい
ろんな形でお手伝いしております。

お近くで興味のあるかたはぜひどうぞ。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」

->     380 2004-10-04 09:49 [kazuhiko@f...       ] [ANN] Ruby 講習会@島根 のお知らせ