From: tamura-ken1@d...
Date: Tue, 21 Sep 2004 08:15:59 +0900
Subject: [ruby:336] Re: One-Click Ruby Installer for Windowsの日本語特化バージョン

たむらです。

Makiさん、環境書いてくれないと。

OSのバージョンと・・・他に何がいるかな。テンプレが必要だ。

> 試してみました。おお、日本語だ。
> # でも、ウィンドウの下の枠の中には英文が残ってますね。これは
> # 無くすのはたいへんそうですか?
>
> インストールの最後に、
> 「ごめんなさい。この環境には対応していません。指定されたファイルが見つかりません。」
> と出ます。
> どうもパスを通してくれないようです。手でpathを設定したら
> RDEでも使えるようになりました。

これは昔の有馬さんのentry packでもありましたね。
# rubyのwin32apiを使ったんじゃなかったっけ
--
たむらけんいち

->     336 2004-09-21 01:15 [tamura-ken1@d...    ] Re: One-Click Ruby Installer for Windowsの日本語特化バージョン
       337 2004-09-21 03:45 ┗[takahashi@t...      ]