From: Urabe Shyouhei <shyouhei@r...>
Date: Wed, 30 Jul 2014 15:47:35 +0900
Subject: [ruby:2683] (ご相談)どなたかMacProが余ってる人いませんか?

Rubyの会監事の卜部です。

Rubyの会は「Rubyの利用者と開発者の支援」を目的の一つに掲げています。
今回、Ruby開発者でベンチマークやCIに使うMacProがあるといいという話になっていて、
Rubyの会としても何か支援できるといいなと考えています。

理事会で勝手に予算つけて購入してしまうのでも構わないのですが、
せっかくの機会ですので広く会員の皆様にも声を掛けてみようと思い、
今回のご相談になっています。

- 必要なもの: MacPro (Mid 2012か2013モデル)
- ご提供の方式: 譲渡または無償貸与、詳細は応相談
- 謝礼など: でません。ごめんなさい(ひょっとして論文になったら謝辞くらいは載るかも?)

ご興味のある方は諸条件など相談させていただきたいので、このメールにご返信ください。
来月 8/8 くらいまでにご返信いただけると幸甚です。よろしくおねがいします。