From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Thu, 10 Jul 2014 23:02:11 +0900
Subject: [ruby:2681] RubyKaigi 2014のチケットの販売を開始しました

RubyKaigi 2014 実行委員のしまだです。

ruby-listのほうに、RubyKaigi 2014のチケットを販売しましたのお知らせを流しました:
http://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/12215

こんかい販売しているのは、初回販売ぶんになります
(コミッタやRubyKajaの方は割引オプションをご利用いただけます)。

今年も変わらず?なかなかスムーズには進められておりませんが、
しばらくしたらボランティアスタッフの募集なども行う予定ですので、
引き続き温かく見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします!

--
SHIMADA Koji