From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Sun, 6 Jul 2014 22:10:00 +0900
Subject: [ruby:2680] [ANN]「RubyKaja 2014」の応募受付を開始しました

このメールは ruby-list ML と Rubyの会ML に送信しています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

Ruby Kaja 2014 運営委員の やべです。
Ruby Kaja 2014 の応募を開始しましたので、お知らせいたします。

http://kaja.rubyist.net/2014/about

Ruby Kaja とは、シャイな日本の Rubyist がお互いを賞賛し、
自分達の活躍をアピールしやすい文化を作るため、
「有名ではないけど、優れた活動をしている Rubyist 」を皆で称えようというプロジェクトです。

これまでと同様、各 Ruby コミュニティから 1 名の Kaja を選出していただく方式を採りました。
是非、お近くの Ruby コミュニティから、Ruby Kaja 2014 にご参加ください。

[ 応募フォーム ]
https://docs.google.com/forms/d/1SfbkvGpDrRsby9ky8IKP1bC0Sxh59LnXxQyOyeSjTX8/viewform

Ruby Kaja に選ばれた方を、RubyKaigi 2014 で発表させていただくことを予定しております。

[ Kaja 選出の FAQ ]
Q: Kaja 選出の基準はどうすればいいの?
A: 各コミュニティにお任せしております。
    コミュニティ参加者による推薦や投票方式をとるところが多いようです

Q: Kaja は複数人選出してもいいの?
A: お一人選出してください

下記サイトもぜひご覧ください。

- るびま RubyKaja 特別号
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja

それでは、皆様からのご応募お待ちしております!

公式サイト
http://kaja.rubyist.net/