From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Mon, 03 Jun 2013 08:51:24 +0900
Subject: [ruby:2650] [ANN] 関西Ruby会議05 CFP募集のお知らせ

むりょうい @ 関西Ruby会議05運営チーム です。

来る 8/31(土) に大阪で 関西Ruby会議05 を開催いたします。

テーマは「survive」です。

みなさんがこれまでに仕事やプライベート、趣味で使ってきた
Ruby、トラブルを切り抜けてきたRuby、これから使おうとして
いるRubyについて、会場に来るRubyistと共有しませんか?

関西Ruby会議05では、下記ページにてCFPの募集をしております。

http://rubykansai.doorkeeper.jp/events/4154

発表時間:     20分
CFP募集締切:  6/30
※7月中旬に関西Ruby会議05の講演プログラムを公開予定です。

また、LTの開催も予定しております。こちらにつきましては
後日申し込みページを設けますので、公開の際はご応募よろしく
お願いいたします。

参考: RubyHiroba での告知に使ったスライド
http://www.slideshare.net/muryoimpl1/ruby-22315997

みなさんのご応募、お待ちしております!

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: https://twitter.com/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/