From: sunao tanabe <sunao.tanabe@g...>
Date: Thu, 30 May 2013 01:51:33 +0900
Subject: [ruby:2649] [ANN] Rubyist Magazine 0042 号リリース

日本 Ruby の会るびま編集のたなべです。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、
通称『るびま』の 0042 号をリリースしましたのでお知らせします。

 http://magazine.rubyist.net/?0042

今号から URL が変わってます。
その経緯が気になる方は移行後記に書かれてますのでご参照ください。
また、Ruby の歩き方が今号から大幅に改訂されました。
これから Ruby へ入門する人の助けになれば幸いです。

今号もよろしくお願いします。

Rubyist Magazine 0042 号 (2013-05)
 http://magazine.rubyist.net/?0042

* 巻頭言
* Rubyist Hotlinks 【第 32 回】 卜部昌平さん
* エンドツーエンドテストの自動化は Cucumber から Turnip へ
* クックパッドを Ruby 2.0.0 に対応させた話
* 桐島、Rubyやめるってよ
* Ruby 20 周年記念パーティーレポート
* RegionalRubyKaigi レポート (34) 福岡 Ruby 会議 01
* RegionalRubyKaigi レポート (35) 東京 Ruby 会議 10 中断後の 3 日目
* RegionalRubyKaigi レポート (36) ぐんま Ruby 会議 01
* RegionalRubyKaigi レポート (37) 大江戸 Ruby 会議 03
* Rubyist Magazine 移行後記
* Ruby の歩き方
* RubyEventCheck
* 0042 号 編集後記

添付ファイル