From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Thu, 31 Jan 2013 03:02:04 +0900
Subject: [ruby:2612] Re: Fwd: Re: Fwd: [ANN] Ruby生誕20周年記念パーティのお知らせ

かくたにです。いつもお世話になっております!
(MLに登録しているアドレスが違っていたので再送)

2013/1/29 SASADA Koichi <ko1@a...>:
>  先に理事の方々に口頭で許可を頂いておりましたが,書面での依頼が前後して
> しまいまして申し訳ありません.

「書面」じゃなくても構わないと思いますので、
次回からはGithubのissuesに起票いただくのはいかがでしょう。
github.com/ruby-no-kai/official/issues
今回のご支援については、 #84 で起票してあります!
https://github.com/ruby-no-kai/official/issues/84

>  正式なご許可を頂けましたら,金額や細かいオペレーションなどは個別にご指
> 示頂くとよろしいでしょうか.

お弁当とお茶のご支援でよろしいでしょうか?
(場所は楽天さんの2号館の会議室をお借りできるのが良さそうです)
金額的には総額10万円までならいいんじゃないの、と代表理事が申しておりました。

参加人数(メンバー)が决まったら(Githubのissueのほうで)お知らせください。お弁当であれば日本Rubyの会で発注するほうが簡単かもしれません。

引き続き、よろしくお願いいたします。

--
Kakutani Shintaro

      2611 2013-01-29 07:13 [ko1@a...            ] Fwd:  Re: Fwd:  [ANN]  Ruby生誕20周年記念パーティのお知らせ
->    2612 2013-01-30 19:02 ┗[shintaro.kakutani@g.]
      2613 2013-01-30 19:27  ┗[ko1@a...            ]