From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Mon, 28 Jan 2013 22:46:30 +0900
Subject: [ruby:2610] [ANN] 東京Ruby会議10 3日目を2013/02/10(日)の晩に開催します

東京Ruby会議10実行委員長 こしばです。

来る2013/02/10(日)の晩、東京・渋谷のホールを会場として、東京Ruby会議10 3日目を開催いたします。

1/13,14の1日目,2日目から会場が代わり、渋谷区文化総合センター 大和田 さくらホールが会場となります。
1日目,2日目に来られた方、チケットをお持ちの方はもちろん引き続き参加いただけますし、http://tokyorubykaigi.doorkeeper.jp/events/2603
にて3日目参加募集も行なっております。

詳しい開催情報は http://rubykaigi.tdiary.net/20130125.html#p01 をごらんください。

Ruby2.0リリースを控えたこの2月、「話そう、集まろう、いつものRuby、日常のRuby」のテーマのもと、豪雪のため2日目果たせなかった発表を補完し、Rubyに興味がある人たちで集まり、日頃行なっていることや普段活用している技術について交流しましょう!

多くのRubyistのみなさんのご来場をお待ちしております。