From: Kenta Murata <muraken@g...>
Date: Wed, 23 Jan 2013 15:00:34 +0900
Subject: [ruby:2609] [FYI] クックパッド株式会社エンジニア採用説明会@札幌のご案内

むらたです。

札幌で開催されるクックパッド株式会社の採用説明会についてご案内します。
複数のメーリングリストに送っているので、複数受信された方は
お手数ですが削除して頂けますと助かります。

クックパッド株式会社では、2014年4月にエンジニアとして入社される方を募集しています。
今回は、新卒採用と中途採用の両方を対象に説明会を以下の場所と日程で開催致します。
クックパッドの新卒採用説明会としては初めて北海道での開催になります。

:日時: 2013年02月05日(火) 14:30 - 16:00
:申込期限: 2013年02月03日 14:30
:参加費:	無料
:開催場所: ACU (アキュ) 〒060-0004 札幌市中央区北4西5 アスティ45
:応募ページ: http://cookpad.doorkeeper.jp/events/2525
:注意: 15名集まらなかった場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

当日は、人事による会社説明に加え、新規事業開発を行うエンジニアや、
北海道出身のRubyコミッタによるプレゼンテーション、
さらにざっくばらんな質疑応答やフリートークの時間もご用意しております。
ご応募を心よりお待ちしております。

選考は行いませんので、少しでもクックパッドにご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

【下記キーワードに興味のある方は是非!】
・本当に生活の役に立つサービスをつくりたい
・大規模データを扱いたい
・AWS上で運営されるサービスに興味がある
・食とITを組み合わせた新サービスをつくりたい
・サービスを企画するところから携わりたい
・優秀なエンジニアと一緒に働きたい
・東京で働くエンジニアの生の声が聞きたい
・RubyやRailsを使ったサービス開発に興味がある

--
Kenta Murata
OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54  98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mrkn@m...
http://mrkn.jp/