From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Sat, 14 Jul 2012 18:02:36 +0900
Subject: [ruby:2568] [ANN]「RubyKaja」参加コミュニティの応募を受付中です

日本Rubyの会 RubyKaja運営担当の やべです。

現在、RubyKaja に参加いただくコミュニティの登録を、
以下のサイトで受付しております。
http://kaja.rubyist.net/

※RubyKajaについては「るびま RubyKaja 特別号」をご覧ください。
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja

なお、受付が今月末までとなっております。

多くのコミュニティに参加して頂きたいと考えておりますので、
参加をご検討中のコミュニティの皆様は、
この機会に、ぜひご登録をよろしくお願いいたします。

提供:
Yokohama.rb & 日本Rubyの会