From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Fri, 04 May 2012 20:52:09 +0900
Subject: [ruby:2560] Re: 日本Rubyの会参加申込み

塩野さん、岡村さん

関西のRubyコミュニティである「Ruby関西」に属しております
むりょういと申します。返信が遅れて申し訳ありません。

Ruby関西は、関西でのRubyに関するイベントを行なっている
コミュニティです。主に勉強会や地域Ruby会議などを開催して
おります。

Ruby関西は、毎回勉強会を開催する場所を探している状況です
ので、このようなお申し出を頂けることは嬉しい限りです。
勉強会開催時に会場のご相談をさせていただくことがあるかと
思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

Ruby関西についてですが…
勉強会の参加者とスタッフで構成されているMLも準備しており
ます。ML、勉強会参加方法につきましては、下記の公式サイト
が詳しいです。

公式サイト:https://github.com/rubykansai/workshops/wiki

また、会場は(ほぼ)決まっているのですが、近々勉強会を行う
べく動いております。決定次第、上記公式サイト、MLに情報を
流すのですが、是非ご参加いただければと思います。

私はRuby関西のスタッフをしておりますので、何かありました
らご連絡いただければとおもいます。

(12/04/25 11:44),  塩野 一彦 wrote:
> ML: ruby@m...
> 新メンバー: kazuhiko-shiono@c...
>
> Rubyの会 御中
>
> はじめまして、日本コムシンクの塩野と申します。
>
> 日本コムシンクは、ソフトウエア開発を事業とする企業で御座います。
> この度、日本Rubyの会に参加させて頂きRuby利用者、開発者の支援を
> 行い普及に貢献したいと考えております。
> 弊社の本社(大阪市西区江戸堀[肥後橋駅歩1分])にある会議室(通常30名収容、
> 最大45名収容)を勉強会等に、休日開放する事から支援させて頂きたいと考えております。
>
> なお、既に弊社からは岡村が入会申し込みをし、
> [...]

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/

      2559 2012-04-25 04:44 [kazuhiko-shiono@c...] 日本Rubyの会参加申込み
->    2560 2012-05-04 13:52 ┗[muryoimpl@g...      ]