From: miyohide <miyohide@g...>
Date: Sat, 14 Apr 2012 18:04:36 +0900
Subject: [ruby:2556] Re: 超エンジニアミーティング in ニコニコ超会議に参加します

高橋様

お世話になります。みなとRuby会議でるびま担当の三好と申します。

超エンジニアミーティング in ニコニコ超会議での「地域Rubyコミュニティ・会議のご紹介」
でみなとRuby会議とyokohama.rbの紹介をしたいと考えております。

以上、宜しくお願いします。

三好秀徳(miyohide@g...)

      2553 2012-04-07 07:07 [maki@r...           ] 超エンジニアミーティング in ニコニコ超会議に参加します
->    2556 2012-04-14 11:04 ┗[miyohide@g...       ]