From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Thu, 13 Oct 2011 19:20:07 +0900
Subject: [ruby:2524] 第4回フクオカRuby大賞のご案内

高橋征義です。

福岡県の中島さんから、フクオカRuby大賞の告知をお願いされたので
代わりにメールさせてください。ただいま応募を絶賛募集中だそうです。

https://www.f-ruby.com/award/

なお、下記の文面にはこれまでの結果は書かれていないですが、
前回は「コミュニティ特別賞」というものも用意されて、
クリアコードのるりまサーチや遠藤さんの「Ruby1.9.2リリースへの貢献」、
Envy Labsの「Rails for Zombies」が受賞されていて感慨深いですね。

https://www.f-ruby.com/award/past/12

-----ここから

米国エンジンヤード社の協賛決まる!フクオカRuby大賞に賞新設!

福岡Rubyビジネス拠点推進会議事務局です。
今年も、まつもとゆきひろ氏を審査委員長に迎え、Rubyで開発した 革新的な
システム、Rubyを活用した新しいビジネスモデルなど、Rubyに関する様々な
取り組みを世界中から集めるフクオカRuby大賞の募集を行っています。
今年は、米国サンフランシスコのEngine Yard社の協賛を得て、新たな
賞も創設しました。
大変魅力的なものとなっていますので、是非ご応募ください。

■内容:
 Rubyクラウドプラットフォームを提供する米国サンフランシスコEngine Yard社
 の協賛により特別賞の一環としてEngine Yard賞を創設することになりました。
 この賞は同社CEOのジョン・ディロン氏による発案で実現することになったものです。

■賞の概要
 賞名:Engine Yard賞(エンジンヤード賞)
 副賞:Engine Yard社(米国サンフランシスコ市)へ1週間ご招待
    渡航費、宿泊費、食費をEngine Yard社にて負担

■選考の基準:
 Rubyの特徴を活かしていること
 Rubyの普及に資するもの
 広く適用でき、社会にインパクトを与えるもの
 クラウドの特徴を活かしていること

※Engine Yard社に滞在することで、米国でのビジネスを体感し、米国企業との
 ネットワークを構築することができます。
 米国への拠点構築や世界市場に製品展開を目指す方には大変良い機会となりますので、
 是非、チャレンジされてください。

皆様のご応募お待ちしています!

フクオカRuby大賞の応募はこちら http://www.f-ruby.com/award/

○お問い合わせ先
 福岡Rubyビジネス拠点推進会議事務局
 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目17-1 福岡県福岡東総合庁舎5階
 (福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター内)
 e-mail:award@f...
 (お問い合わせは、メールでお願いします。)

-----ここまで

高橋征義 (takahashimm@g...)